貧困OLにゃんのカテゴリィ&Info

2005年10月02日

1クリックI円保障!ジョイフルクリーック*

「プログラムが終了しました。広告の取り外しをお願いします。」
こんなメール来ますよね?広告の取替えめんどくさーい!!
そんな方にはジョイフルクリックがオススメ猫
コンテンツマッチ型で常に最新広告を表示☆広告の期間切れの心配はありません!!

特に紹介制度等ありませんが、1クリックI円保障されます。
最低支払額は3000円なので、1日10クリックで達成されます。
あなどれませんね!!

テキスト形式でこんなふうにさりげなく表示することができます。



スタイルシートテンプレートを使うとこんなかわいくもできます揺れるハート
※秘書的秘密生活参照

らんきんぐ応援してください黒ハート
ブログランキングranQ
人気blogランキング


●18禁●にゃんのひとり言

テーマ:わきフェチ

給●明細という番組で、以前わきフェチ専門サイトの紹介がされていた。
女の子のわき毛が伸びてる様子を見て興奮するらしい。
女の子はわき毛を伸ばしてそれを撮影されるだけで、
なかなかの報酬をGETできるとゆうしくみ。
楽して稼げるやん!!
・・・でも普通の男の人はわき毛処理してない女の子なんて萎えるよね。やめとこたらーっ(汗)



OUTが増えるランキング次項有アクセスマニア

斬りも斬ったり暴露王!危険人気情報★無料

おヒマな時間を活かして高収入!!姫のヒマつぶし〜お仕事版〜




posted by にゃん at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ●お得なあふぃりえいと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
わきげ伸ばし放題は確かに引きますww
にゃんさんは伸ばしたりはしないですよね?ww
では応援していきます!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年10月02日 14:34
にゃんさん、コンニチハ!
 ユッキ〜さんと同じようにひきますね、やはり。
 にゃんさんのイメージにはあわなそう・・・(笑)
 でも、楽に報酬はよいのかも・・・。
Posted by しゅんたろ at 2005年10月03日 10:10
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。